み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

でも残されてたひとつの痛みだけが 生きてる証になった

最近fripSideの新曲ペースがめっちゃ速い。
8月に出るアルバムが物凄く楽しみ♪

●映画
昨日は川崎でゾディアックを観てきました。
まともに映画館で普通の映画観るの何年ぶりだったろう…。
記憶にある私が最後に観た映画は多分ハルトキだ(複雑)
ゾディアックと聞いても「ん?FFT??」としか思い浮かばない、予備知識無しの私でしたが、 序盤のうちは殺人シーンにドキドキビクビクしてたけど、残りはひたすら犯人を解明するために試行錯誤してるだけだったから、 小説チックで映像として観るには物足りなかったです。
暗号も結構軽く扱われているだけだったし、 私はてっきり推理物なのかと思ってたら事件に基づいたドキュメント映画と呼ぶ方が相応しいくらいでした。随処でのじわじわとくる緊迫感には、 かなり心拍数高められましたけどね!

初めてラゾーナ行ったけど、だだっ広くてショッピングしてるだけで歩き疲れた…(笑)
でも一つのとこで何でも揃うのは楽でいーなー。帽子屋で被せあいっこしたりして遊んできました。可愛いのあったけど、 1万5千円だったから諦めた…(帽子一つにそんな大金出せん)
来月はかずきも来るらしいから、暇だったらまた行ってみよ。

今日は帰ってくるの遅かったから、10時まで寝て→すけだちチケ取って→寝ての繰り返し。
あと、これから忙しいのに何をとち狂ったのか、クラナドを始めてしまった(長時間ゲーム…)。
執事は評価が微妙過ぎて、やる気ダウン気味…。しばらく放置しそげ。
今日は渚ルート終わらすまで寝ねえー!!秋生父だいっすきだー!!
とりあえず今は泣きゲーがやりたい気分なので、このままリトバスに繋げるかな。
そして、「美保はやっぱり月曜日が一番疲れているね」と明日言われるのだ絶対…(←いつも言われる)。早く社会人の自覚を持ちましょう自分。