み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

この恋が遊びならば 割り切れるのに 簡単じゃない

もう4時間も経つのに、電話の繋がる気配が見えないテニヌチケ取りに絶望した!!
ちなみに今日は抽選確認日。
しょうがないので、またアニメ鑑賞。今日はKanon第19話~21話まで。
いちゃこらしてる祐一とあゆを見てると、萌えすぎて頭で机叩き割れそう。
祐一って、ゲームやってるときはそんなに印象的な主人公じゃなかったんだけどな…。
少なくとも往人さんの方が好きだった。でも杉田キャラになってから、愛着湧きまくり(笑)
20話で、あゆが面接室から強制退場させられるシーンは爆笑ものでした。
あ、あと、21話の秋子さんの事故シーンが即死というか、モロ瞬殺みたいな描き方で血の気引きました。なんて、心臓に悪い映像だ… !!(震)

●今日買ったCD
THE IDOLM@STER MASTERWORK 02一番星嘆きノ森
ついにアイマスのCDまで買ってしもうた。
「relations」、耳に残りやすくて好きなんですよね。声に出せない女の子の本音のうた。
PVでばかり聴いてたから、1番の歌詞が違って驚いたよ。 曲もちょこちょこアレンジされてた。
Suaraさんのはやっぱり「I am」の方が好きでした。やさしいうた。
OVAはレンタル待ち。
「嘆きノ森」はそこそこ売れたらしいので、是非カラオケに入ってほしー。
彩音さんの曲、なかなか配信されないんだもん…。

あれ、「あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション」 ももう出てたんだ!!
ここのメーカーのは音楽がいいから、是非買わないと。
烈火さんの歌が多くて、作曲陣も私の好きな千代丸さんやエレガ曲が多いですからね♪

カードの残高不足で漫画が届きません。早く引き落とししてくれ…。