み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東京生活は順調です

順調に東京に順応してきております。
まあ今までの一人暮しの延長なので、さして変化もなく。
花粉症が酷くて人と話したくないので、電話とかスルーしてたら、母殿から「もしかして死んだ!?」とメールがきました。 そこまでオイラはか弱くないぜー。
東京は便利ですが、店が多すぎてどこで買い物したらいいかわかりませんね(笑)
美容院も行きたいんだけど、どこ行ったらいいのかわからん…。
あと、スーパー狭すぎ。ゆっくり品定めできんではないかー!!

最愛のテレビ君(液晶を新調)が明後日にならないと届かないので、ちょっとさみしいです。
砂時計が見られなくて、午後1時台は特に憂鬱。
しょうがないので、毎日PCでテニヌDVD垂れ流しですよ。
週末ドリライとか全然実感がないー。
あ、昨日はバサラ祭行ってきましたよ。あとでさらっとレポします。

秒速5センチメートル」を観に行きたいけど、一人で渋谷に行きたくない(笑)
誰か連れてっておくれ…。

明日は入社式の打ち合わせのために、会社に行ってきます。スーツ着るのめんどー。
挨拶文は一応完成したけれども、毎度の事ながら私の文章はくさい気がする(笑)
もっとスマートな格好いい文章が書けるようになりたいものです。