み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日から社会人☆

今日は夕方時間があったので、横浜へ行ってきました。
せっかくこっち来たのに、ヲタヲタしい場所に行ってませんでしたからね。
とらに行きたかったのに、場所が分からなかっ…た。
お仲間らしきおにーさんについていったら、足が速くて撒かれたよ(笑)無駄に疲れた。。
ハンズで塁斗の誕生日プレゼントだけ買いました。17歳おめ!!
あとアニメイトで9000円ほど散財。新刊買っただけなのに。
ほとんどARIA関係です…。あとびんちょうタンtacticsも限定版を買ってしまった為に。
おかげでマッグガーデンのカレンダーを7枚ももらってしまったぜっ。

帰ってきてから、春アニメの録画予約をべべっと全部入れました。
あとU局アニメをMX>tvkの優先順位で見ることにしたので、キャストまとめ表もちょっと作り替えました。
早く分配機とブースター買わないとtvkの画質が酷い…。

明日はついに入社式ですー。桜もちょうど満開で気持ちがよいので、晴れるといいな。
同期のみんなと会えるのが楽しみですよ☆
でも明後日はドリライだから、カラオケは行かずになるべく早く帰ることにする(笑)