み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あー、春休みが終わる

昨日は会社に行って、今日は区役所に行ってきました。
この時期って、転入届一つ出すにもすごく待たされるんですね。
ついでに免許の変更もしようと思ったのに、受付時間過ぎてしまったよ…。
入社式の代表挨拶は一発OKもらいました。あとは当日社長の前で読むだけだ。

東京来てから、1日0.5kgぺースで体重が落ちてるんですが、なにこれびょーき??
高校時代に戻ったワーイとか喜ぶ前に体脂肪も10%切ってる!!
逆に体に悪いっちゅーねん。
つか、全体的に食欲も落ち気味…。もはや食べることが作業です作業。面倒くさい。
料理するのが面倒ということではなく、腹に物を詰め込むのがメンドー。
肉類や油ものは特に食べる気にならない。
大好物のラーメンさえもまったく食指が動かない。
…老化現象?(ガクブル)
それでも納豆だけはもりもり食べてるので、元気なことは元気です。

ようやくテレビ君が婿に来てくれました。白くてカワイイ奴だぜっ。
最初26型買おうと思ってたけど、20型でちょうど良かった。あんまり大きくても邪魔だしね。
でも東京って、tvkのデジタル映らないのかよ!!アナログだとノイズ乗ってるし…。
ブースター買うべきか。