み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

オフ会しゅうりょ

オフ会参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
人数が多かったから、ちょろちょろっとしか話せなかった人もおりましたが、やっぱり心置きなく話せる安心感が嬉しいです。 今回は男性声優トークもできたし!!
卒業のお祝いまで頂いてしまって、うっかり泣きそうでした。
本当に有難うございましたー!!勿体なくて使えません(めそめそ)
<余談>
うちの大学、卒業式がこんにゃくの約束の日と同じだったことに最近気付いた。
…忘れられない一日になるね。
ひーとつずーつーおーもいだーすー♪って、脳内再生したら絶対泣くから気をつけよう(笑)

徹カラではカラオケ久々すぎて、喉が痛くなった;;定期的に歌ってないとすぐ衰えますな。
あと、途中で自らの意志に反して物凄く眠くなったー。
最近、毎晩23時頃には寝てたせいだ絶対(早っ)
新潟は深夜アニメが無いからさ!!生活リズムが崩れるんだよ(改善されたともいう)。
そんなネムネム状態でしたが、名物の打ち上げ大会(花火ではない/笑)を楽しく眺めさせて頂きました。
新潟は一足先に夏が…(嘘)いや外、雪降ってたけど。

大変充実した一夜でした。
私は今月で新潟を離れますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

朝帰りだったのに、あまり寝せて貰えず今日も色々なところにひっぱりまわされて疲れた。
ねます。
あ、今日も幸隆が快男児でした(@風林火山)

●メモ
ドージンワーク アニメ公式サイト
http://www.doujin.tv/
ジャスティスがしっかりキモくて安心。