み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日もチケ取り

●塁斗
今日はルームシェア決起集会のチケ抽選結果日でしたが…
ま た 全 落 で し た よ !!(悄気)
友達が取ってくれたので、多分1回は行けると思いますけど。
でもたまには自分で取りたいよ…(しゅん)

とゆことで、来週からGWまで塁斗強化月間がスタートします。
費用は軽く7万近いですがね。貢ぎまくりますよう~。
12日から砂時計(昼ドラ)もはじまるしねー。

あと、このPVに学ラン姿の塁斗が出てる。
≫鈴菜さんぜひぜひ視聴を…!!(私信)
吐血して「萌え」って血文字残して死ぬかと思った。
現実にこんな高校生が存在してるなんて、神奇跡ミラクル!!

塁斗月間が終わったら、Z団の「ハナレウシ」を観に行く!!
萩だよ高杉さんだよりょーちんが俊輔だよ~☆
想像しただけで楽しみで魂抜けそうですワイ。

●「フォセット」 クリア
えっと、フォセットはこんにゃくサイドだけ終わらせました。
ああもうこんな幸せな結婚式、今まで見たことないよ!!(号泣)
涙枯れ果てるまで泣かせて頂きました。落ち着いたら、つらつら感想書くかも。

さて、明日は新潟でオールナイトオフ会でございます。
お世話になる皆様どうぞよろしゅう。
引っ越しの時に、勢い余って大量に服捨てたから、着ていく物がないよ…。