み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

僕らの生きた証を刻もう 狭い青空に

疲れてくるとにとりの唄が脳内で流れ出すのはナゼ?

昨日は朝京浜東北が死亡してたので、これは早く行かねばとお弁当作りを放置して出社し、 先輩やパートナーさんたちとランチに行きました。
ボリューム満点な中華店発見してうきうき。
先輩たちとは気付いたらゲームの話で盛り上がってました。うちの業界の共通話題よね。
ゲーマーで良かったと社会人になって初めて感じたよ(笑)いいネタになります。
マリオギャラクシー面白いみたいだから、今度買うかなー。
Wiiはバイオ4やって以来埃を被っておりますが、何やら松野氏のRPGが出るらしく期待の兆し。
最近コアゲーマーっぷりをさらけ出していたら、周りが自然とゲーム話を振ってきてくれるようになりました。同期にこないだアヌビス貸したー。 私的神ゲーなだけに評価が気になる。

現在はPSPでDLした懐ゲーばっかりやってます。神宮寺とか俺屍とか。
無双5はチト微妙な意見も聞くので、新作購入はスタオまでおあずけか…!?

●今日の作業BGM

神曲揃いっ!