み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

双つの太陽重なる日 紅の目は灼け落つ

Adenium神曲過ぎ、今までのRitaりんソングの中でも1,2位を争うかも… !!
サビの魂揺さぶりっぷりがハンパねえー。
赫炎のインガノックは無事げっとしたので、来週末辺りから始めようと思います。
今週末はフルでお出かけですのでねー。
幸薄そうな主人公がかなりモエごころを刺激する。眼鏡分としても美味しそうだ。

先輩や上司がすぐ風邪で休むので(何故毎月風邪をひくのか非常に不可解)、都会のモンは軟弱者が多いわいと内心軽蔑していたら、 私も見事に感染してしまいました;;昨日は駅のホームから落っこちそうになるくらいふらふらしてたので、これはいかん! と大根やネギをもりもり食っていたら、あっというまに快方に向かい始めました。明日には治そうっと。

朝の寒さに耐えきれずファンヒーターを買いました。
岳人カラーのかわいいやつです☆→こいつ
ちょっと高かったけど、どうせ長く使うものだから奮発した。
やはり快適な朝を迎えるためには、速攻点火のガスファンヒーターが一番。

うう、もう11月も終わってしまいますねえ。
てか、社会人はホント忘年会多いね!現在予定として挙がっているもので既に4つある;;
会費4000円とすると、1万6000円飛ぶことにッ!!(涙)
ただでさえ、今月は塁斗イベ×2にテニミュにライブに出費がかさんでいる時に、この出費は痛いわー。
しかし、酒飲めないくせに飲み会が妙に好きな私は、きっと全部に参加してしまうのでしょう。いらないもの売って、錬金しておこうかしら。