み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今でも夢を見るの あの日見た白い世界

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
1. 運命-SADAME-(アレンジ上松範康
2. Heart To Heart(アレンジ藤田淳平
3. それぞれの未来へ(アレンジ藤間仁
4. 夢想歌(Vo:Suara アレンジ上松範康
5. 永久に(アレンジ上松範康
6. POWDER SNOW(Vo:Suara アレンジ藤田淳平
7. エターナルラブ(アレンジ藤田淳平
8. 末期の言葉~最期の誓い~静寂(アレンジ藤間仁
9. キミガタメ(Vo:Suara アレンジ藤間仁
10. 星座(Vo:Suara アレンジ藤田淳平)

ずっと待ってたCDがやっと出ましたよう。
うちは大層な再生環境が揃っているわけではないので、SACDとしては聴けないのですが、普通のCDとして聴いても音の違いは歴然。
うちのヘボヘッドホンでも音の存在感がまるで違う!!
1曲1曲が繊細で美しい曲ばかりで鳥肌立ちます。
じっくり腰を落ち着けて聴くと、音の深みにずぶずぶ呑まれていく…。
音にこだわる人が丁寧に作ったのだなあということが、手に取るように分かります。
やはり良い音というものは、分子レベルにまで染み込んでくるものだと身を以て実感。
願わくば、このCDの威力を100%引き出せるSACDプレーヤー欲しい…。
PS3を買えば、完全とは言わずとも擬似的にSACD効果を体験できるそうなので、また買ったら聴いてみよう。
気になった方は、PVをどうぞ。
[ http://www.fixrecords.com/ ]

Suaraさんの惜春奏歌も先行投資でBD版を購入。
PS3の早期購入が期待される。(←買うのは自分だが)

KOTOKOさんのライブはどうも登録ミスったみたいで、結果確認できませーんとか言われてしまいました。 まあ聴きたい曲は夏にお腹いっぱい聴けたからね。
私の分はご新規さんに楽しんで頂ければ幸い。
行かれる方のレポを楽しみにしています。
その代わり私はえい子先生のアコステライブに行こうかなと思って、初の申し込み。
ずっと行きたかったんだよーvv
来年はまみさんのライブもあるといいなぁ。今年は良曲揃いでしたからねー。

コミケは3日目が大本命なのに、実家から早く帰ってこい命令が下されたため、音系は泣く泣く委託待ちです。 今回はI'veも何か出すみたいだし、1日目に気が向いたらのんびり行こうと思っています。

さー、明日はるいとイベ!