み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

壁を越えたら そこはスタートライン

決して忙しいわけではないのですが、早く帰れると夜遊びに走ってしまってご無沙汰になりました。
今日は17:30に帰れたから、地下街に2時間滞在。
明後日会う従妹たちのプレゼントを買いました。
私もかつてサンリオとか大好きっこだったから、ちいちゃい子向けのプレゼント選びにも気合いが入ってしまうよ。
最近はマザーガーデンのうさももにときめき。かーわーいーいー。
クリスマスも近くなって、雑貨屋さんも華やかですねー。
私もクリスマスグッズ買おうかな。クリスマスは鍋パの予定だし。

東京もちょっと寒くなってきました。まだコートは出してないけど。
隣の住人が、くしゃみ連発しててとても気になる(笑)大丈夫だろうか。
やはり何かしら暖房器具は買おうかなあ。コタツ有力候補で☆
それまではゆたぽんで頑張る!!

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER
決まったのは嬉しいですが、歳末間近の平日ときたかー。
有休取れたら取りますけど、スケジュールの見通し立ってないから結構やばげ。
まあクリスマスに休むよりは余計な勘繰りされないからいいでしょう(笑)
最悪欠席か、オフィス服のまま直行デス。

●今日の作業BGM

今週はインスト曲ばっかり聴いてる。
色々新曲出てるから、明日時間があったら会社帰りにメイト行こう。