み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゲーム買った+3連休は栃木ライフ

今日は前倒し給料日だったから、ゲームを2本買ったぜー。
四八(しじゅうはち)(仮) DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」のレビュー
今日のヨドバシゲーム売り場は酷い行列だった。レジ待ちがフロア一周…。
15分は待ったな(汗)

もう来月は最後の給料日ですが、1年で100万貯めよう計画はやっと半分超えたくらい。
単身一人暮しだと本当になかなか貯まりません…(めそ)
しかも金かかる趣味ばっかりですからねー。
趣味が寝ることとか散歩とかだと、ぱっとしないがある意味最も経済的でいいよなと最近思うようになった。 まあうちの同期の女の子の事だが(笑)彼女は500円貯金で20万貯める猛者だからな…。
来月のボーナスでもう一踏ん張りしたいところです。

さて、3連休。
私はおうちにも東京にもいませんので、まるまる音信不通になると思われます。
美保ねえちゃん子守りをがんばる!の連休です。
でも三食観光付きだから、とっても有難い~。
おみやげだけで5000円も使ってしまった私は本当に従妹煩悩です。
来月はクリスマスプレゼント、再来月はお年玉と出費は尽きない…。