み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ROCK MUSICAL BLEACH "卍解SHOW code:003"

1月30日(土) 18:00~ @ 日本青年館
[ http://rm-bleach.code003.com/ ]

は・じ・め・てなのに、最前列通路側って刺激強すぎだろオイー!!
歌は友人ズのカラオケで聞いたことあるので、「あーあれか!」と分かるんですが振り付け分かんなくてオロオロしたわ(笑)
いやー、結構ノンストップで歌なのねー。合間合間に、爆笑シーンや萌ゆるシーンがあって全然飽きないな、構成素晴らしい。
ブリーチは好きなキャラの割合が女>男なので、舞台でも女性キャストさんばっかり見てました…。

↓女子感想
ルキア:目に力があってカッコイイ。ダンスや歌にもキレがあってもう完全に惚れた…好きです!ルキア出てる場面はずっとルキアに釘付けでした。

雛森:リアル桃ちゃんもかわいいわー。結構、日桃的においしくてニヤニヤ☆桃ちゃんも声量豊かで、歌に迫力があった。

乱菊井上晴美さん育児の合間に出演有難う…。憧れの乱菊姐さん登場には頭噴火した。すげー、 カコイイ!!ついうっかり神々の谷間に目が言ってしまうのもご愛敬。べんがら格子は名曲です…。

夜一さん:スタイルすばらしー、バク転バク転のスーパー身体能力にうっひょー。「おっぱい触ってもいいぞ!」 に超モジモジしてたイヅルに吹いた。結局、砕蜂に阻まれたが(笑)

砕蜂:大前田のぬいぐるみをブン回したり、ぶっ飛ばしたり、砕蜂様ご乱心~なシーンが爆笑モノ。開演前アナウンスで 「スタンディングは禁止だ。立ちたくなったら…耐えろ」に会場爆笑でした。

卯ノ花隊長:いやー、笠原弘子さんをブリミュで初めて見ることになるとは思わなかったね(笑)ちょうど私の横の通路で止まってくれたので、 超接近してしまったのですが、とても、いい匂いがしました…(そこかい)いやー、歌とか台詞回しとかやっぱりやわらかくて良かったです。 美しい声!

これは仕事の糧になる良い舞台だ!!
明日も仕事でダウナーだったんですが、一気にテンション上がった。頑張っちゃうぜ!
来週もチケ取っておいてよかった~(日曜昼に出動します)

黒執事ミュとコルダミュも余裕でチケ取れました。
完全に私は色モノ舞台ヲタ化してしまったようだ…(苦笑)