み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あなたが風になった朝 あの日から空を見てる

無性に鶏が食べたい病になったため、ケンタッキーのチキン4ピースとクリスピー2ピースを食べてしまった。
でもケッタッキーのチキンははっきり言って美味くないと思う…パサパサしてるし。
でもCMとかで見ると無性に食べたくなってしまう…。
紅茶と一緒に食べるとウマウマです。
でもやっぱり鶏は五泉の鳥かんが1番だな!(地元ネタ)

健康診断が近づいてきたから、モリモリ食って太らないとな…。
ラーメンも大盛り食べてるのに、太らないのはなぜじゃー!!
辛いものの食べ過ぎてついに胃腸が死んだかも…。

●BUTLER×BATTLER
今日楽見てきましたが…あんまり面白くなかったなー。
話のテンポが悪くて3回くらい寝落ちした。
ちゃんと見たこと無いけど、バンビーノの二番煎じ的な匂いが…。
根本さんの凜とした執事とクールな兄貴姿は格好良かったので、そこだけおいしく頂きました。
劇中で「回想~消せない想い~/クロノクロス」「angel gate/FictionJunction YUUKA」が使われていて、 ここでもううん…と気持ちが下がってしまった。
やっぱり音楽もちゃんと作品に合わせて自分とこで作って欲しいよな…。

ELISA 2nd Album 『Rouge Adolescence』
名盤来ましたね!!(パチパチ)
着実に成長を感じる1枚になっています。
ぶっちゃけシングル曲より、アルバム曲の方がいいな!(笑)
うおー!→泣けるぅぅ→うおー!→泣けるぅぅの緩急もバッチリだ。
歌詞はやっぱり岩里祐穂が独特で輝いてる。千代丸先生も昔みたいに可愛い歌詞を書いて欲しいんだけどなあ、 3rdもプロフェシアだったら本気で笑うわ(まあいいけど)
分身してELISAライブにも行きたいどうすればいいんだ…むむむ。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>



Rouge Adolescence

ELISA
(2010/1/20)