み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

そっと寄り添う優しい鼓動 どんな時もそばにいた

今日は同期ラーメン部の活動日(勝手に結成した(笑))。
品川のひごもんずで真っ赤なまっかないラーメンを食べたけど、全然辛くなくて物足りなかったです…。あれで900円はちと高かったな。
先週食べた一風堂のからか麺は、辛さMAX(三辛だったか?)にすると、結構美味かった!!
あれは久々の当たりでした。
一風堂は行くと必ず、テーブルの辛いもやしを食べ尽くしてしまう迷惑な客です(笑)

帰ってきてから、溜まってたアビスアニメ観たー。
やばい、所々にアシュナタの罠が仕掛けられてて、うっかり踏んで暴発してしまう(笑)
何も言わなくても自然に支え合い体制が出来上がってるのがすごいと思う…。
この二人に言葉は要らない…。
どっちも芯の強い性格してるからなあ。なかなかに硬派なCPだと思います、ええ。
あとは話題の新EDね!いいねあれ!!

きゃージェイドかっこいー!!!(たまには素直に)
子爵アッシュもおいしい。まさかの公式公開ありがとう。

アビスの勢いでファンタジアも地上波アニメになったらいいのに…。
チェスターの大告白を映像付きで流してやったらいいのに… !!(確実に死ねる)