み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「ワールドエンブリオ (5)・星は歌う (4)」

ワールドエンブリオ 5 (5) (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ (5) / 森山 大輔】
―― ネーネはずっとパーパのこと見てるもん!
↑この時のネーネは犯罪級の可愛さだ。
ってことで、やっと5巻デター!!刊行ペースはゆっくりですが、1冊で2巻分くらい話がトントン進むね!そして眼鏡補給。
夏だ!海だ!水着だ浴衣だ!!
レナのおみ足は必見。鼻血でる。そして、今回も期待を裏切らない無乳ぶり(笑)
今回もまた話の分岐点でプッツリ終わってしまった。
トンデモ少女、ユイちゃんは何処へ…。
今年のウチにせめてもう1冊出して下さいお願いします…!!
今回の帯はみつみ美里。ええ眼鏡ですとも!ツンデレですともー!!よくお分かりで☆

星は歌う 4 (4) (花とゆめCOMICS)星は歌う (4) / 高屋 奈月】
―― でもさホントに可愛いって思うから。笑ったらもう破滅的。
ユーリ、恋愛感情自覚おめでとう(ぱちぱち)
慌てふためく様が大層面白かったです。にこり。
でも、完全に自分に気持ちが向いていない片想いだもんな。つらいな。
単細胞かと思いきや、割と空気の読める男なので可哀想なことにならなきゃいいなーと思う。私は断然ユーリ派ですよ! (今のところは)
頑張れよ青少年っ!!
まだフルバの時ほど暗いお話になってないので、肩の力抜いて読めますね。千広の抱えているものは如何ほどか。
せーちゃんも何か隠してるからなあ。あのお嬢さんが涙を見せるくらいのエピソードが今後現れるといいなーと密かに期待。