み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

と、取った…。

帝ミュ先行行ってきました。絶対穴場だと思っていたところにお仲間が前に一人…(おそらく同じ学校の人か)。そのため、直前でふみに 「代わりにお願い」コール。なかなか前が終わらないので、諦めて外で電話連打。こっちも繋がらないので、 人がいるだろうなぁと思いながらも駅前に移動。誰もいないじゃないか!!(笑)最初からこっちくりゃよかったーと思いつつも、引き続き応戦。 この時点で40分以上経過してたので、半ば諦めモードでした。ふみから無事取れたという連絡を受けつつ、さらに応戦。 別の友達にも電話で格闘してもらってたんですが、全然繋がらず待たせるのも悪いので、これで最後にするね~と言ったところで、 繋がったよオイ(笑)あっぶねー。入力する時、指がふるふる震えとったよ…。
そんなわけで、無事に22・24と2枚取れましたので、ブキ組地味'sと峰組マモ&しゅんりーは見れます。 万歳!!付き合ってくれた友人にも感謝だ…。携帯の履歴300回…とか呟いておったが(笑)
何はともあれ、今日からはゆっくり安眠できる!!(笑)ミュのチケ取りは精神的に宜しくないよ。
来月は初っ端からルイトに会って、20日にDVD発売。そして12月に本番。素晴らしくミュ尽くしです。

先に謝っておきますと、木曜から関西行くので準備やら帰ってきた後も魂抜けてると思いますので、メール返信大幅に遅れます…。スミマセン…。