み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10月も終わります。

HEY!HEY!HEY!水樹奈々ちゃん目当てで見ましたー!!が、アレ歌無しって、そんな中途半端な… ;;あの時間で歌だけ流してくれた方が良かったと思います。何でもかんでもアキバって銘打つのは宜しくないですよ…。
でも本当に2位はおめでとう!!歌が無かったのがもったいなさ過ぎる。

今週は忙しくてゲームもできなさそうだ。ワンダいつ開封できるのだろう、うっうっ…(最近の流行に乗れない人)しかも、 昨日いけない人の夢みちゃったよー(←名前を書け)。遙か3はようやくコンプしました。 いけない人はEDまで見たらだいぶ株上がりました。熊野三兄弟で1番好きか…も…… ん、おかしいな、 アレ?(素直に好きといえない)相変わらず年長者好きだな。
まあ結局1番好きなのは神子でしたが(笑/続いて景さんね)そんな私はコルダの香穂ちゃん好きですよ。 コルダは詳しくは知らんのですが、男キャラは外面だけではコレという人はいません。月森が眼鏡キャラだったら――。

昨日の格闘現場を友人に目撃されていた罠w駄目だ、駅前やっぱマズイ。某嬢のバイト先から丸見えらしい。ロッピは羞恥プレイな上に、 時間の浪費と精神的緊張&疲労が酷いんで、いい加減抽選でいいからネットで取らせて欲しい。 店にも長時間に続けて申し訳ないし;;スレ見てたら店員に怒鳴られた人もいたらしいが(長時間占領しすぎて)、 ローソン側から逆に苦情とか出ないんだろうか。

■私信
≫明々後日からお世話になりまーす、ふみへ
マは録画中止(消化できなくなってきたから;;)、ファンチル・コルダラジオは無いですごめん。お詫びにアニソンいっぱい詰めとく。 FF7ACとかもまだ見てない??あとコピってる時間ないんで、直接ネオフェスDVDも持って行こうと思っている(ニヤ)土産は動く直純。

川田まみ 『緋色の空』プロモーションビデオ 視聴開始
曲の入りが秀逸。PVも今までのI'veの中で1番好きかも。

そういえば、他所様からバトンを色々貰っていた気がするんですが、華麗にスルーしてますね… (スイマセン)しばらく忙しいんで永久スルーさせてください。答えたくないわけではないのですが。