み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

関西で先生に会いそうだ…

明後日から京都だー。なのに、行く場所が決まってない;;急いでプラン立てねば。天気が微妙なんですよね…。 あとルイトに会うついでに大阪城も行ってみよう。今屏風展やってるみたいだし。

今日は書くことが無いので、私もネタ便乗。
遙かなる彼氏占い

泉月さんの運命の人は九郎です!

●九郎は世間知らずのお坊ちゃんです。目を離すとすぐに幸運を呼ぶ印鑑や、幸せになる壷を買おうとします。また金銭感覚も無いので、 九郎と交際すると金銭トラブルが発生すると思われます。
また純粋な彼は悪徳リフォームや新興宗教にも興味を示します。美人局のいいカモにもなるので、常に監視の目を光らせておいて下さい。 まずは優しい心で、お金の大切さから教えてあげて下さい。

それから九郎は人の愛情に飢えています。寝ぼけて「兄上ぇ」と抱きついてきても「キモイ!」と殴ってはいけません。そんな時は付け髭をつけて 「九郎はいい子だな」と言ってあげましょう。すると九郎はあなたが大好きになます。

また、「鵯越の逆落とし」の話をし始めてもそれは作戦名で体位の名称ではないので(九郎が知っているはずありません)「このエロガッパ!!」 と怒らずに話を最後まで聞いてあげましょう。

ラッキーポイント…一ノ谷
 
● 泉月さんのラッキーアイテムは、透明のリップクリームです!

キタ九郎!!大爆笑!!見てる分には楽しいと思うが、 こんなに手間の掛かる子彼氏にいらない(笑)育成のしがいがありそうだ。あと、兄上大好きすぎだから。 そいや、四十八手のひよどり越えって物凄い体勢ですよね…(汗)