み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いってきます。

明日京都へ旅立ちます。良く考えたら今年3回も関西行ってるじゃないか…。

ケンルイイベでは写真撮影もあるのに、お洒落服が無い罠(汗)買いに行こうかと思ったけど、金が尽きたよーう。困った…、 自分1人だけ浮きそうだ。そして大阪で迷いそうで怖い!!余力があれば、四天王寺と安居神社も行きたいが…。

京都行きたい場所メモ
大徳寺(大徳寺前 1/12/204/205/206/北8/101/102)
京都御所(一条戻り橋 9/12/67)
・金戒光明寺(岡崎道 32/93/203/204)
青蓮院(神宮道 5/46/57/100)
知恩院
・智積院(東山七条 202/206/207/208/100)
・光縁寺(四条大宮 3/11/26/28/32/201/203/207)
・戒光寺(泉涌寺道 202/207/208)

特別拝観見ると、余裕で5000円近く使ってしまいそうだなあ…。
今回はプラン立てがあやふやなので、ちょっと心配;;明日ガイドブック借りてきて、バスの中で検討しよう…。

今からルイトにお手紙書いてきます。ドラえもんグッズを求めて町へ行ったが、目ぼしいものが見つからず、 ドラえもんもどきな変な物になってしまった…。しかもまだ握手の時ケンケンとルイトに何言おうか決めてないですよ。 決めても絶対頭真っ白になるけど。2人のイベントって1度に2人見れてお得だけど、1人に集中できないからむづかしい・・・ !!



PSP 『ときめきメモリアル forever with you』
詩織ちゃん懐かしいよ…。元祖ときメモ世代の人には売れると思う(私も欲しい)。 中学時代私の周りの女友達はみんなやってました(笑)告白のテーマとか聴くと、泣きそうになります。コレでたら本気でPSP購入考えよう。 来春だそうです。

聖剣伝説4PS2で発売
PS2DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII』  1/26発売
価格は税込み8190円とか…高え!!

大神」体験版当たりました。届くの楽しみ~vv