み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

新米到来~ヽ(゚∀゚ )ノ

すっかり忘れていたのですが、今日は実家からお米を持ってきてもらいました。
母殿にすき焼きを作って頂きましたよ。信州牛、初めて食べたかも。
それとともに、弟からの嫌がらせなのか、大量のゲーム&攻略本が押し戻されてきました。

どないせえちゅーねん…。
今だって20本くらいギリギリで収納してんのに、片付ける場所ないわ、 コノー!!そんなに勉強に打ち込みたいかよ。ヤツからの権利放棄と見なして、必要ないものは収入源とさせてもらおう。

突然ですが、プレステ2欲しい人いませんか?(笑)今使ってたやつ売りたいんですが、近くに中古屋ないし、オク使うの面倒なので。 リモコン付きです。初期版じゃないのでエラーは無いかと…。外付けHDDとS端子もあるんで、 それぞれ欲しい人いれば(無駄に何でもあるからなぁ…)。
くっそー、車でさくさく売りに行きたい。

明日は決戦日です。友人をケーキで買収したので、お手伝いしてもらいます(笑)頑張りましょう姉様方。
来週はルイトに会いに行くのに、何も用意できてません。どどどうしよう。
そして、ルクスタが見つかりません。見たいよー!!



10月27日付オリコンチャートデイリーランキング
アニソンいっぱいで笑えた。「hollow」 も5位ですよ!!びっくりー。ランクインしたら音楽番組でどんな映像流れるんだろ??(笑)

Sound Horizon 公式サイト更新
1周年おめでとうございます!!記念して、ピコベルジュの聖戦♪がRevoさんよりプレゼントされてます。こっちも魂揺さぶられるー。