み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ちょっ…

うお、もしかして後輩の子にブログばれてますか(滝汗)アクセス解析でやたら近所の人が見てるなぁと思ってたら、 こんなに近くの人だったとは(欝)いつからばれてたんだろ…ち、4年間隠し通せなかったか…。
影でせせら笑ってくれて構わないんで、他言無用で知らない振りしててね~。できればオンラインでは私を避けてくれると助かるが…。

アク解見てると、他に2人ほど怪しい人がいるんですが、もし同じ学校でもさらし上げることの無いように!!

ブログはやたら検索とかで引っ掛かるので、バレやすいですねー。訪問者1日に250~300くらいあれば、そりゃ1人くらいは紛れ込みますよね。 まー、これで来年のゼミweb関係は安心かな。サイト持ち(私は知らない振りしてるが、検索で偶然見つけた(笑))、ブログ持ちがいればね。