み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日を生きて行こうと 約束があればいい

今日は霧雨の繭の中に籠もってました(分かる人だけ分かってくださいネタ)。
そういや、昨日カラオケであっつんの歌を歌おうとしたんですが、あれってまだ配信されてないんだっけ…??ちとショックでした。

まーそんなわけで、漫画読んだりワイドショー見たりながらごろごろしてました。何気にラジかる初めて見た。あ、 ほんとにサイトーくん(@テニミュ忍足役)出てる!!と妙に感動。私ルイト以外は、キャラありきみたいなところがあって、 キャスト自体が他のトコに出ててもそんなに意識してないんですよね。結局ゆーやんのドラマも1回も見てないですよ… (ただ自分が無精なだけですが;;)
サイトーくんはあのままずっと人気ナンバー1を独走し続ける気がするよ。人気凄いもん…!!

紀子様ご懐妊の情報が入ってからは、にわかにニュース番組が華やぎましたね。
私は別に女帝反対派でもないので、男の子でも女の子でも元気に生まれてくれることを祈っています。皇室については色々書きたいこともありますが、 ゴタゴタしてる今だと下手なこと書くと問題になりそうなのでやめときまーす(汗)皇室典範云々で揉めてますが、天皇の伝統守るより、 地域の伝統でも保護する方が遥かに重要だろうと思うのだが…(小声)

あと、桃の天然水がいつの間にか復活してたー!!(昔好きでよく飲んでましたよ)
CMで朋ちゃんがヒューヒュー言ってて、とても懐かしかった…。



FictionJunction YUUKA 新曲情報
.hack//Roots(ドットハック・ルーツ)」OPテーマ 『Silly-Go-Round』 5月10日発売。
ちなみにEDテーマはアリプロです。豪華アニメ!!

ドラマCD 遙かなる時空の中で2 ~残照の栞~
彰紋&泉水ソングが試聴できます。ヤバイ、この曲だけ欲しい。 遙かの宮田キャラだと彰紋が1番好きなんだよなー。 黒くなくて普通に優しいじゃないですか。 良くバランスの取れたキャラだと思います(笑)キャラソン的にも切ない曲多くて好きです。

遙かなる時空の中で2~残照の栞~遙かなる時空の中で2~残照の栞~ 
コーエー (2006/02/22)