み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眼鏡日和

今日は友達と自転車でおでかけして、買い物色々してきました。
まずは自転車のカゴいっぱいに売り物入れて、ブックオフへ。全部売って1600円Get!!やー、 500円くらいで売れればいいかな~?と思っていたので、嬉しかったです。その金使って「月姫」 とか「かの人や月」とか「極楽青春ホッケー部」とか「xxxHOLiC」とか買いました。 お勧めされたものとホリックは立ち読みで済ませてたので、 ちゃんと保存用に購入。あと、ササメケもパラパラ見てみたんですけど、 あんまり私の好みの眼鏡キャラではなかったのでこっちはパスで。 どかんと眼鏡投資したので、すっきりしました。よーし、 眼鏡に溺れるぞー!!

眼鏡本をしこたま買い漁った後は、カラオケで6時間熱唱。しかし、久しぶりだったから全然声が出なかった…。腹筋落ちまくりだ。 新曲あたりを一通り歌ってきました。みこみことさくらんぼキッスは羞恥プレイだ。あれはなかなか歌えん…っ。yozuca*さんの 「Fragment ~The heat haze of summer~」を歌っていたら、水着のおねーちゃんが映像で流れて、 かなり雰囲気ぶち壊しだった。帰りにカラオケから出た瞬間、一面真っ白になっていて唖然としました。 なんか大量に雪降ってるんですけどー!!仕方なくスリップしながらも帰りました。 雪の積もってる日に自転車乗るのは命がけだね(汗)眼鏡に貼りつく雪と戦いながら、 ああ眼鏡キャラって吹雪の中に出したら眼鏡に雪が積もっておもしろいことになりそうだなあ(きっと前が見えなくてわたわたする)… と妄想に耽っていました。アホです。今日は久々にオタトークできたので、友人に眼鏡キャラのよさを切々と語っていたのですが、 何だか語っていて自分が怖くなりました(笑)うーん、大丈夫かな~。



本日の大目玉ニュースはコレですよ。
ミュージカル「テニスの王子様」コンサート Dream Live 3rd 開催決定
はい、きましたー。 ところで皆さんなんで私服なんでしょうか?(笑)スタンディングはKOTOKOさんのライブでしか体験したことがないので、 女の子ばっかりいるところに突撃していくのはちょっと怖いですが…頑張ります。今回チケ取りに狩り出せる友人がいないので、 一人で戦わねばならない(トホ;)

ルイトに至ってはそれに加えて、6月にシアターV赤坂にて公演する舞台「ON LINE」 に出演決定ですよ。舞台キター!!追 い か け ま す !!
それまでに就活終わってるといいなあ…。