み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夢に見た楽園に 僕は虹を架けよう

秘書検定受けてきました。まあ運が良ければ受かるだろう(そんな程度)。
ホントに秘書の皆さんってあんなに気を遣っているのだろうか…。頭が下がる思いです。
手紙の書き方や儀礼のマナーなどはかなり勉強になったので、勉強して損は無かったですけどね。
それにしてもまた最近寒さが戻ってきている気が…。まーた昼間でも氷点下だよー。いい加減にしろ!!
自転車乗ってると、軽く凍傷になりかけます(汗)

明日は眼鏡漫画買ってくるぜっ。大人買い常習者になりつつある自分が嫌だ…。まあ、 ゲーム4本といらなくなった漫画も20冊くらい売るつもりなので、ちょっとは足しになるといいなあ。 1台余ってるプレステ2もいい加減処分したいのですが、車がないので売りに持って行けないという;;引き取り手、引き続き募集中です。 無駄にハードディスクも付いてます。

では、ヴァルキリーやってきます…(完全に再熱してるよ;;)



PS2 『アルトネリコ』の関連CDがアマゾンで軒並み大ヒット
2月5日現在、「星詠み」が3位「月奏」が5位、「サウンドトラック」が12位です。アニメ・ ゲームランキングでは文句なしの1~3位完全制覇!!久しぶりにこんなに売れたゲームCD見た気がします。

ウォッチ!声優板:「Canvas2」 第16話のアイキャッチをスターきーやんこと谷山紀章が担当
無性にCanvas2が見たくなってしまった罠。

オタク女的らくがきブログ!:新ジャンル ムスカデレ
うぜえー!!(笑)自分的眼鏡カテゴリの中で、ムスカはウザイ眼鏡です。別に嫌いなワケじゃないよ。

TVA「機神砲吼デモンベイン」WOWOWノンスクランブル 今春~
よっし、これならうちでも見られる!!原作のゲームやったことないので、かなり楽しみ。ウィンフィールドが素敵眼鏡キャラな予感がするんだが…。 この人も子安ボイスか(笑)ホント子安は眼鏡声やらせたら日本一だな。