み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

もちもちぽんぽん

BLOOD+」眼鏡は出ませんでしたが、ハジが可愛かったです…。
今日はハジの表情が変わるたびに萌えの連続でした。台詞も多かったし。
上半身裸できょとんとしているハジには笑ってしまったがね。
来週はカイがメインの話になりそうですね。この調子でジャノさんメイン話も…!!(切実希望)

今日は溜めてたバトン一気に消化しました。答えるのに時間掛かりそうなヤツはパスで(汗)
やる気無くてすいません…。

あと完全放置だったmixiにブログが連結できることが分かったので、設定直しました。
これで毎日更新されているように見えるはずだ…。

ホントは丸一日勉強しようと思ってオフ日にしたのに、結局ヴァルキリープロファイルで遊んでしまった… (汗)ああもうゲームだけして生きていきたい(駄目人間)やりたいゲームもやり直したいゲームもいっぱいだ…。VPは久しぶりにやったら、 ベリナス様が意外とドスのきいた声でびっくりしたよ。こんな声だったっけか??いつもすぐ神界転送しちゃうから覚えてないんだなー。

しかし、いい加減勉強しないと…。今日は早めに退散します。

久しぶりにさきちをかまってあげた。

…大学生は食べ物ではありません!!(叱)
ふみのとこでキリぺた踏んだよー(一応報告)。