み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Dwarfたちの集い ♪~1小節目~♪

KOTOKOさんのFCイベ、第1部無事当選です~ヽ(*´∀`)ノ♪
明日早速振り込み行ってきます。今回は安くて助かります。
入場は整理番号順ですかね。でもスタンディングだと一体感が出るので楽しみです。

ツタヤカード作ってきました。こうしてどんどん増えていくクレカ(汗)でも、あそこの店肝心のゲームコーナーが無い…。くそ、 体験版レンタルしまくろうと思ってたのに。

大学へ行ったら、M野先生がお亡くなりになっていて吃驚。先週まで普通に授業していたはずなのに…。私は先週火曜日に、 うちの先生と笑って話しているのを見たのが最後でした。M野先生の授業は去年・今年と出ていて、 授業ははっきり言ってつまらなかったのですが割と先生の人柄は好きだったので、とても残念です。今は悲しいと言うよりも、 あまりに突然いなくなってしまったものだから衝撃が強い。ああもう一緒に草刈りすることもないのか…。
明日葬儀らしいので、一日休みになってしまいました。卒論やってきます。今日、先輩たちの卒論報告があって徐々に焦りを感じてきました。 来年の今頃、私どうなってるんだろうなぁ(怖)ゼミの司会は何とかクリアできました。フルーツのど飴舐めて頑張りましたよー。 ありがとうございます(→エヴァさん)。

今日のコナンは大塚明夫も双子、石田彰も双子で2倍美味しい回でした(爆笑)BJにはよっちんも出てたので今週も保存。



川田まみ 『緋色の空』 CDジャケット公開
空の色合いが綺麗。 まみさんカッコイイ!!

PS2 『モンスターキングダム・ジュエルサモナー』
ゲーム自体はともかく、 何この豪華サウンドクリエイター陣!!神!!今からサントラ購入確実。

テニミュThe Imperial Match 氷帝学園  友情出演、 日替わりゲストメンバー発表!
22・23日は絶対入手しなければと決意した、地味's大好き人間の私。

TYPE-MOON 『hollow』発売へのカウントダウンスタート!!
アキバでは深夜販売もアリだとかで盛り上がってきてますねー。私は発売日には買えないのですが(巨像買うから)、 ほとぼりが冷めたころにでも遊ぼうと思います。