み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東方文花帖 ~ Shoot the Bullet

上海アリス幻樂団の最新作東方文花帖~Shoot the Bullet」 の動画公開されましたッ!!
博麗幻想書譜
レミリア~vv今回は写真をパシパシ撮るのですね。危険な状況で撮影すると高得点な模様?いつより増して弾幕がスゲーです。 せいぜいノーマルプレイが限界の私に遊べるかしら(汗)BGMも良いな!!私はかなり音買いしてる傾向にあるので;;、嬉しいポイントです。 早く遊びたい!!

さて、そろそろ就活も本格化して参りました。明日は模擬面接だー。この寒い中スーツなんて着たくないなあ(涙)今、 パソコン検定秘書検定の勉強もしてます(資格が自動車免許と学芸員しか無いもので;;)。パソ検定はともかく、 秘書検定はいかに自分が思いやりのない人間であるかが明確化して悲しくなる…。「上司うぜー」とか「勝手に心臓発作で倒れんじゃねえ!!」 とか文句言いながらやってます。世の中の秘書さんたち尊敬。秘書もちょっといいなと思ってたけど、自分じゃ無理だわ。 弟が法律事務所でも開いたら、入れてもらいたいです(コラコラ)。



藤崎竜 『封神演義 完全版 (18) 初回限定特装版』
封神演義 完全版 (18) 初回限定特装版

簡略タイコーボー具現化!! (爆笑)即決予約。

C69関係
月追いの都市 -tieLeaf-
月追いの都市 -tieLeaf-

東方小曲集-唯我独尊-
東方小曲集-唯我独尊

冬コミ、多分2日目は参加無理(コミケ→ライブの強行は厳しいよな)なので、 誰かが買ってきてくれると信じてるメモ(他力本願)ついでにお金もなーい。