み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

世界ウルルン滞在記

「ドイツの無重力ラートに…河合龍之介が出会った」の回でしたので、久しぶりに見ました。
河合君はテニミュで日吉若役を演じている方です(一応補足)。

ラート、見てたらこっちが酔った(笑)ブランコで酔う私には無縁の道具だな…。
あんな恐ろしい道具(失礼)を1週間で扱いこなすとは、やはり只者じゃないですねー。見えないところでかなり努力してたんだろうな。 最後にスタジオで自信に満ちた表情で淡々と技をこなす姿に、成長がしっかりと見えました。 しかし、 ドイツロケなのにジャージがイングランドだったよ(笑)

あまり自覚無かったけど、河合君かなり好きだわと今日思ったw何となく掴み所が無くて不思議な雰囲気を持ってるなあと思っていたのですが、 ウルルン見てて素の河合君見てたら好き度上昇。あとルイトもそうだけど、やっぱり自分と同じO型だと引き合うモノが(なにそれ)。 同じ大学生で目線も割と近いため、河合君を見てると私も頑張らなきゃな~と思います。先日早稲田行ったときは、 ついその辺にいないか探してしまいましたけどね…(笑)学部どこだろう。文系のようで違う気も…(でも読んでる本の系統は自分と近いんだよな)。 まあ私自身、理系を夢見る落ちこぼれ文系ですけれども(痛)ダテくんと一緒のトークライブ行きたかったなあ…。 ミュキャストのイベントが西でごっそり行われているので、 誰かイーストパワーを立ち上げてくれないかと思っている今日この頃(笑)大阪は厳しいんです。

冬ミュの時は是非お手紙持って行こう。大きな経験はきっとテニミュでも生きてくるはず。