み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

肩こった…

面接指導受けてきました。世の社会人の皆様はこんなもんくぐり抜けてきてるのかー。気を張りつめすぎて疲れました。 うちの大学の生徒はみんな行動が遅いらしい(笑)田舎学校だもんね。東京人に勝てる自信無くなってきた。とにかく自己分析をもっと徹底して、 気配りを重要視しよう。主張力とか論理立てて話すのはゼミでよくやってるから慣れてるけど、それ以外の行動にも注意しないと。 日頃のだらしなさが出てくるのでイヤですね~。

あと2週間ちょっとで再び東京へ行くので、少し計画立て中。23日は少し遠くて行く機会を逃していた歴博でも行くかな。 あと江戸東京博で山内の特別展。永青文庫で細川の展示やってるから見に行かなきゃ。 年末はライブ終わったらすぐ新幹線で新潟の実家に帰ることにしました。



Amazon.co.jp Best of 2005
今年はFF7が熱かった…!!KOTOKOさん20位おめでとう★

PC 『夜刀姫斬鬼行』 挿入歌 『運命(さだめ)の旋律(メロディー)』公開
歌:佐藤裕美KOTOKO
I've名義ではないのかな?ElementsGardenの方々も良い曲作りますね~。最近注目してます。

荻原規子西の善き魔女』2006年春 TVアニメ化