み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

クラスターエッジ#10 運命の道』

クラスターエッジ#10 運命の道』
今日もアゲートがナレーションで回想語っただけだった…。
総集編は7話でやったばかりじゃないかー!!

ああ、またお家芸ですか…。
そんなに制作厳しいんですか…。
何かサンライズに不信感が募ってきましたよ。あと3話で終わるのかな?
まあとにかく、終わるまでにクロムをたくさん出してくれ!!(そして沢山喋らせて/笑)
来週はちゃんと新しい映像が見られそうなので楽しみです。

と、まああまりにも脱力したので書き残しときます(笑)

クラスターエッジ 1クラスターエッジ 1

バンダイビジュアル (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 5