み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アビスプレイ中

2,3日メモ以外更新停滞します。
ガイ萌えー!とか言いつつ、自分の殻を壊そうとしているルークに心揺さぶられてます。
ジェイドも食えないおっさんで最高だ。やっぱ子安キャラはいいな。

1つ、これだけは叫ばせて。

『戦国無双 2』 石田三成のビジュアルがありえねえ… !!!

萌 え 死 ん だ … !!
なんでこんなに美形にしてくれたんだろう。ありがとうコーエー。神懸かりすぎだ。
ただ美形なだけじゃなくて、やたらピンク色してて可愛いし。ウサミミ付いてるし(違)
武器は巨大扇かあ。同じ扇装備の大喬小喬よりもかわええわこの子。
来年は佐吉の時代が来ますよ…!!はわわ、涙出てきた。
あと声がちょっと気になるけど、性格とかは何でもいいや。個人的には涙流してくれたらキュン死しますが。

■私信
≫ふみ
ごめん、遙か2のやつは全然廻ってきてない…。今度、紅葉舞お願いします。



小説版『つよきす』 鉄乙女編
椰子なごみ編は2月発売。900円は高いので、中古落ちを待つ…。

●予約開始品
PS2 『デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション』 予約開始!
2月23日発売。3990円→15%OFF
NDS 『聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ』 予約開始!
2月23日発売。5040円→15%OFF