み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

氷のエンペーラ~~♪

とうとう私の見る分は終わってしまいました…。ああー、現実に帰りたくないー!!今はまだいいけど、明日家に帰ると物凄い虚脱感にかられると思う。

だけど、最後に見た公演が今までで1番完成度が高くて、何度も震えた。部長対決は自然と涙が浮かんできた…。毎回同じシナリオ構成なのに、1つとして同じものが存在しないのは、ひとえにキャストのおかげです。日々努力を怠らないキャストだからこそ、成長が見える。ご苦労さまとありがとうを声を大にして言いたいです。

せっかく活力を分けてもらったんだから、私も邁進して進化していかなくてはならんな…。まあまずは、正常な日常を取り戻す努力から始めたいと思います(笑)

ちょちょいのちょいだぜ~♪(頭から離れないよルイト…)