み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時間がないよー。

ああ、パソコンのしすぎで腰が痛い。
パソコンはフル稼働しているが、最近あまりネットに繋げてないので、オンラインの方々と疎遠になっている気がする。 不精者ですが見捨てないでやってください…(-∀-)ああ、これからますます忙しくなっていくんだろうなあ…。 社会人になってもサイト維持できるんだろうかと少し不安。

来月うちの学校に例の白石さんが来るらしい。辺境にあるうちの学校に珍しく有名人到来。サイン貰いにいこーっと。しかし、 何故突然??と思ったら、うちの大学の卒業生だったんですね。納得。しかし、 自分結構最近まで白石さんを女性だと思いっきり勘違いしていました(恥)うちの生協はほとんど女性の店員さんばかりなので、 何となく大学生協=女性の職場なイメージが刷り込まれ…(笑)

■私信
≫螺旋來夢さん
初めまして。ご訪問どうも有難うございます。私も365日I'veを聞かない日はないほどの依存症なので、I've中毒者大歓迎です。 SHIHOさんいいですよね!!私はかなりSHIHOさんフリークなので、分からないことがあれば何でも聞いてください(←よけいなお世話)
手始めにSHIHOさんの曲ですと、比較的入手しやすく格好良い曲で
・Birthday eve(disintegration収録)
・Ever stay snow(Out Flow収録)
・Kiss the Future(Collective収録)
などがありますので、機会があれば是非どうぞ♪自分的には、SHIHOさんの曲がI've曲の中でも最も中毒度が高いです。
SHUFFLE!」面白いですよね。女性でも見てくれている方がいると知って、ちょっと感激です(笑)
気に入ってもらえてこちらも嬉しいです。またいつでも覗いてやってください。



4Gamer.net ―特集― シューティングの方法論 第1回
ZUN氏インタビュー。後で読もう。

アンジェリーク」TVアニメ化&新作ゲーム「ネオアンジェリーク」発表。 (@MOON PHASE)
ネオですか(笑)