み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニソンランキング制作中

明日には上げます!!絶対!!
多分、35位くらいまで発表になるかな…(また去年より増えたよ;;)

ホントは今日仕上げるつもりだったのですが、学校から帰ってきたら、電気カーペットの上で丸まりながら3時間も寝てしまいました… (汗)気をつけないと低温やけどになるな。鬼のような寒さを何とかして欲しい。 何で1日中氷点下なんですかー!!今年は例年にも増して寒さが厳しい気がする。やりたいことはたくさんあるのに、 寒すぎて動けないという悲しい現状。サイトでもそろそろ来期のアニメ新番組まとめもしたいー。貯めてるアニメも見たいー。 やりたいこと尽くしですよもう。。

アビスフラゲした人がすでにチラホラいるようで羨ましいです。
私はどうせ当日の午前中ですよ。しかも当日は用事があってプレイできないし(涙)
攻略が早く上がることを期待してます。
今回はプレイ前から好きなキャラ多すぎでかなり楽しみーvv