み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「クラスターエッジ#11 それぞれの想い」

クラスターエッジ#11 それぞれの想い』
おやおや、アゲートとカールスは兄弟ですか??「兄さん」って…。
アゲート、聖闘士星矢みたいな格好してますが、何ですかアレ;;
クロムと鈴木団(←完全に定着)登場の時、BGMが妙に平和そう…というかおちゃらけた感じだったのが笑えた。

総集編じゃなくても解説ばっかりだな;;
シナリオもう駄目なんだから、せめてキャラで売ればいいものを…。
努力して話聞いてましたが、どうも理解できませんでした。
よく分からんまま、ベリルが自己完結して終了。クラスターEAやめるんかいっ!!
そして、最初に出てきたゴールデン聖矢アゲートの説明は…!!?
とりあえずお母さん似の喪服ベリル萌えでした。
生徒会長になったのは良いが、やたら多数決ばっかり取ってるのはどうよ?(笑)
今日はよっちんも結構台詞あった!!ちーちゃんも喋ってた!!

2ch見てると、いつの間にかEDが神曲化されてて笑えます。

君という名の光君という名の光
Cluster’S 石井裕 齋藤真也
ミュージックレイン (2005/11/23)