み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「SHUFFLE!#21 気持ちの行方」

SHUFFLE!#21 気持ちの行方』
前回までのドロドロ展開が丸く収まってしまった。 あー、冷めたら冷めたで物足りないなー(コラ)。
あそこまでどん底に墜ちていながら、まさか楓が自ら立ち直るとは思いませんでした。ホント、駄目男がいると女の子は強くなりますねー(笑)

楓:「稟くん、 私のせいでずっと傷ついてきたから、だからその分も、稟くんのこと幸せにしてあげて下さい…」

やばい、涙腺決壊。「見てるだけでいいから好きでいさせてください」辛すぎる!!(ノД`)楓株上昇!!

でも、その後の稟の行動は正直頂けなかったなー。楓の傷を抉っているようにしか思えんよ。好きだと言うより、「今まで側にいてくれてありがとう」 くらいで締めるのが妥当だろう。度合いが違うのに軽々しく好きとは言って欲しくないですよ…。まあ、難しいところですけどね。

そして亜沙先輩を呼び出して、本人にも告白。 出ました!告白シーンは駄目男が3割増格好良く見える法則!!(勝手に作るな)。 夕暮れという萌えシチュエーションのせいでさらに2割増しだぜ、ちくしょう。ゲームやってないので何ともいえませんが、 亜沙先輩EDで終わらせるのが一番バランス良いのかな~。

ま、先週のハラハラ状態から一転して、今週は拍子抜け感が否めませんでしたね。展開の酷さについては本家 Navelの掲示板が熱いことになってますので、 もっと詳しいことが知りたければそちらへどうぞ。

■来週のSHUFFLE!
リムにゃんこ
なにこのかわいいねこみみもーどなめいどさん。

一区切り付いたところなので、残り3話、 何を放送するつもりなのか先が読めませんが、 来週も楽しみになりました。もうプリムラがいればいいや~♪
そういや、プリムラが作ってたシチュー?(らしきもの)、かなりおぞましい光景だったな…。稟の作った目玉焼きもいい勝負でしたが… (笑)