み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

就活と卒論の狭間で…

疲れてます。バタバタ動いたり、頭使ってるせいで日付変わる前に眠くなります。一日が早すぎる。

今日も面接指導でした。今日は軽く集団面接的なことも。やってみて思ったけど、グループディスカッションなんて、 うちのゼミの怖さに慣れていれば余裕だ…。いつもゼミでは一字一句にこだわってちまちま考察してるもんだから、 他人の粗探しが得意になってしまいましたよ~(笑)自己紹介とか他者紹介しろって言われたら、男掴まえてやろう。 女の子だとどうも気を遣っちゃってやりにくい。

いつの間にか2週間を切っていたテニミュ、結局3連特攻(22~24日)決定しました。ホント、まだあるとこにはあるんですね~。 クリスマスは3万くらい出費が…;;お花禁止令が出てしまったのが悲しい。今回こそ持って行くつもりだったのにー。

テイルズもまだまだ先~と悠長に構えていたら、あと5日しかなかったー!!発売日の15日は徹夜でお祭り調査なのでプレイはお預けですが、 16日から日曜まで目指せ3日クリア!!を目指したいと思います。時間が限られてきたから、短期集中型に変更しないと。 なんかまた新作情報出てましたね。いのまたむつみさんがキャラデザでDSで出るとか。量産しすぎだろ…。

FF4も少し遅れますが入手予定ですvvCM(愛のテーマ)見る度に思い出が甦る~。

KH2
キングダムハーツ2 FF6からセッツァー登場(@ぶんログ)
ってことで騒がれてますねー。危ない、これがロックかエドガーだったら即買いするところだった。しかしこのセッツァー、 キャラデザが随分幼く見えて、かつてFF6で大人の魅力に憧れていた自分としてはとても複雑です(笑)

電撃G's Festival!vol.3」がどこにも売ってない…。出遅れたか。