み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

変な時間に起きたので更新

テレビで新耳袋やってるぜー、こわっ。

今週も何も更新がないまま一週間が終わりそうなので、一応浮上。
仕事を任せて貰えるようになったのは嬉しいのですが、全てにおいて重すぎる!!(処理が)
Excel6万×250件のデータとかAccessで2GB近いデータを操作したりと、色々と限界に挑戦しています。 そして処理の遅さにげっそりし、隣で先輩にいつか禿げるんじゃないかと心配されています。
今日は同期飲み(←珍しく私が企画)だから思う存分発散してこよう。

あれよあれよといううちに8月も終わりますな。
溜まったアニメをさくさく消化して、秋新番に繋げないと。
茶太りんのだんご大家族がたのしみだー(笑)

●今週は18本!! 8月第5週発売のソフトをチェック!
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/08/29/index.html
デンカレと弟の為にGUN-KATANA買うかかなり迷い中。Song Archivesの別売りがあれば…!!
らぶデス2が激しく高スペック仕様で泣いた。うちのじゃ絶対動かない。

●今更脳内メーカー
 
表面にそこはかとなくエロスが現れてるのが気になりますが、中身の方は強ち外れてもないです。楽天家人間の妄想族。

↓前世の方もやってみた

なんか…、駄目な侍の典型のようなけしからん脳内ですね;;
せめて飢え死にではなく友の為に命を散らしていて欲しい。

↓おまけにテニプリバージョン
脳内メーカー 
なぜ岳人でなくてお前なのかダテのくせに!!!(よく分からない憤慨)