み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

僕たちは寂しくなると 高いとこで風に吹かれて 涙吹き払うから

夕空の寒きに涙が出そうです。

もう9月ですか…今年もあと4ヶ月ですねえ。
私自身は割と幸運続きの良い年ですが、身近な人に不幸が続いているのでいっそ早く年が明けてくれないものかと思います。
悲しいお知らせで心が疲弊するのはもういやだ。

景気付けに今日は届いたKOTOKOさんのライブDVDを観ていました。
横アリはやっぱりDVDで観ていても、スケールでかいなあ。
Outerとキュンキュンコーナーのギャップが凄まじくて笑えます。
高瀬さんの普通すぎる格好にもやはり笑ってしまう。
硝子の靡風ライブはかなりなつかしいな~。もう2年前だものね。
「went away」→「琥珀」の流れには、やはり胸が締め付けられて呼吸困難になります。
特に今の時期に聴くと確実に死ねる。

Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENA- [初回限定版]Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENA- [初回限定版]
ジェネオン エンタテインメント
(2007/08/29)