み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

なっつやっすみ~♪

明訓まずは一勝おめでとー。
今年も我が家は寄付金出してますからね、頑張って欲しいものです。

やー、今日は仕事もすっきり終えて明日からお気楽極楽夏休み~のつもりが、夕刻、 もらっていた仕事が八方塞がりになってね!!どうしようもないから、先輩に投げてきたハハハ。
まあ現段階での私の全スキルは発揮したのだから、自分的には満足だ。

どうも私が戦国史研究をやっていたことが大層珍しいらしく、ちょっとその話しを始めると、ここぞとばかりに質問攻めに遭います。 きっと、信長の野望ユーザーが多いのだろう(笑)
こないだ、石垣の反りの素晴らしさについて語っていたら、爆笑されました。
だいぶ変人扱い。まあ日本史は私のアイデンティティみたいなものだから良いけれど。

今週は一週間めちゃくちゃ元気だったな~。夏はやる気溢れるよ。
朝起きて、青空が広がっているとそれだけで嬉しくなる。
東京でも夏の第三角くらいは見えるんだね。
あと、全然虫がいない事に驚いた。うちの実家なんか、夏場に窓開けたら、色んな虫が部屋に入り放題だけど、 東京は網戸無くても全然平気だもんね。電気カバーに虫が溜まらなくて助かるよ。

明日朝一で帰ります。しばらく都会ともおさらばだぜっ。