み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

二人の影が消えてゆく 君と歩いた この道もそろそろ終わり

今日は初の客先飲み会。
会社の違う人と飲むと、勉強になることもあるけど、価値観の違いにもにょんとなったりします。それより世代違いすぎて、 話してる内容がほとんど分からなかった(汗)
もーいい年だから、人に影響されるより自分を見失わずに生きるよ。
気付いたら、自分とこの先輩とばかり話してました。やっぱうちの会社が一番好きだわ。
人がいいもの。

明日働けば、9連休の夏休み~。がんばる~。
最近、疲れてると間違えてよく大船ゆきの電車に乗ってしまいます(←逆方向)
義高のとこに行きたいけど、夜行くとこじゃないしな;;
もう一回り成長したら、報告に行こう。

母殿に東京土産は生八つ橋がいい~と難題を出されました。
東京なら何でも手にはいると思いやがって!!探すのめんどくさい!!