み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

誕生日でーす

梶浦さんとさかなクンも一緒でーす。
…不思議な組み合わせだ(笑)

今日も何ら変わらずお仕事でした。誕生日休暇がある会社がうらやましー。
月曜は本社に戻る日だから、ちょうどみんなに祝ってもらえたけれども。
なーんか、今年は懐かしい人からメールが来たなあ。ありがとうねー。
あとは、中学の時の友達から招集告知。さあこの夏も盛り上がって参りました!!

fripSide 「binarydigit」
http://fripside.net/
PVデモ公開♪
「split tears」も入れて欲しかった…が、欲は言うまい。
新曲が楽しみで仕方ないです。

●mix兄さん新曲

気付くと、これ聴いてしまう。あばばばテストマイクテスト♪(笑)
眼鏡は大好物ですが、BLには興味ないのでそれ目当てではないです一応。
多分、このゲームは主人公×主人公で事足りるのではないのか!?