み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

絶好調♪

今日はお仕事で大変よく褒められた一日でした。
やっぱりKOTOKOさんの曲を聴いていくと調子いいな~。
受験の頃からお世話になってます。

でもホストは嫌ぁぁ。つまらんもん。マニュアル私が生まれる前のだし(もちろん手書き)。
JCL読んでると眠くなります。会議中も眠いですもー。
特にPPの時は、話し聞くより意識吹っ飛ばないようにするので必死。
今週はライブ疲労を引き摺りまくった一週間でした。

自分への御褒美に今日は超音波洗浄機を買って帰りました。なんて地味な!(笑)
眼鏡にはいつも輝いていて欲しいから…!!(←なにこのキャッチフレーズ)
DVDやCDも洗えるので、なかなか便利ですよ。
でも、意外と安いんですね。もっと高いものかと思ってました。
綺麗な眼鏡はやっぱり気持ちがよいです♪

CDも色々と物色してきました。茶太りん聴いてたら眠くなってきた~。
今回もゆったりぬるま湯曲で和みます。

JR東日本発車メロディーメドレー

感動した!!
関東在住者やイベンターで暇潰しに山手線一周とかしてる人(←かつての私)にはお馴染みの曲が盛り沢山。
私、毎朝蒲田で乗り換えなんだが、もっとやる気の出るメロディにしてくれないものか… (7:25~45あたりの曲)朝から会社行きたくなくなりますよ;;