み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

キミキス一色生活に入ります

二見瑛理子さんをお嫁にもらってからというもの、顔の緩みが止まらない泉月です。
何だか最近日記の方向性がおかしいですが、あまり気にしないでください。
もともと男キャラも女キャラもどっちも平等に愛せるのが私の特質なのです。
守備フィールドは広く深く!!
多分ヴァルキリーが発売されたら、眼鏡萌え人間に戻ります(笑)

さて、渦中のキミキス
瑛理子さんの刺激が強すぎたせいか、さっき祇条深月嬢をクリアしましたが、若干物足りなさが残りました。 瑛理子さんは最後のお楽しみにとっとくべきだったか…。いやまだ、まお姉がいるからな…。
同時攻略もできるのかなあ?とちょっと試してみたんですが、 他の女の子とのちゅー現場を目撃されるという大変ショッキングな展開になってしまうことが分かったので、断念しました(笑)
あれは痛い。良心が傷つく。
妹ちゃんはどうやったら攻略できるのかな~。地震イベント(?)までは見れたんだけど。
スタッフロールに「??? 中原麻衣」って出てくるけど、この隠しキャラは一体…。

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

今回は手抜きか?と思われるほど、長門さんがひたすら本を読むシーンが長かったが、気にしない!!
キョンと一緒に帰るハルヒが超絶可愛かった。
とことん強気女の子に弱い私。そしてギリギリのところでみくるちゃんの着替えを隠したり、 ひっそりキョンにカーディガン掛けてくれた長門さんにもモエ。