み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

5/30 ヲタニュースメモ

[SEGA]PS2『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』を予約すると、我孫子武丸氏 “書き下ろし”+“秘蔵”シナリオの小冊子が付いてくる!
かま3は中古にしようと思ったのに…欲しくなっちゃうじゃないかー!!(特典に弱い人)
特典付くのはこの辺↓

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相Amazon
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 DXパック(特典付)SEGA

キミキス オフィシャルコンプリートガイド
6月8日発売。2800円。
まあ、見なくてもクリア出来るんだろうけど…一応メモ。

TVA つよきす キャスト公開
公式サイト[ http://www.tsuyokiss.jp/ ]更新。
そしていよいよアニメ版キャストが公開。

近衛素奈緒:水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎

よっし、スバル声優変更なし!!あれ、若本さん出るのに土永さんは声優別なのか。
女性陣は聞いてみるまで何ともいえないな…。
名前知ってるけど、声のイメージが浮かばない人が多い(笑)
何となく、キャラソンとかも出そうな雰囲気。
ドラマCDはPC&PS2版と同じキャストです。こっちは普通に期待。

つよきす ドラマCD(1)つよきす ドラマCD(1)
価格: ¥ 2,940
ジーダス(JSDSS) (2006/06/23)

カプコン、今期DS向けに10タイトル投入、『逆転裁判4』は冬 - Nintendo iNSIDE
よし、冬まで弟からDSパクっておこう。