み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

君を好きなたったひとつの魂

●本日のお買い物

・「キミキス」( ・∀・)キタコレ!! 明日学校終わったらやりまーす。
・「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
発売延期して、すっかり忘れてたので今になってお買い上げ~。
往年のFF7ファンとしては、ポスターも欲しかったので、わざわざ捜索して買いました。
セフィロス玄関とかに貼りたいー(陰湿な玄関)
ポスター欲しければ、SBCrショップならまだもらえるみたいですよ。

声優さんインタビューも載ってます。しかも写真がモデル撮り(笑)
櫻井孝宏氏なんか、シリアスに写ってて、一瞬「…だれ!?」って思いましたからね。
あの人は眼鏡ないと、よーわからんですわ。
祥兄ちゃんも格好良かったー!!
ページの構図もいいし、裏話も満載で大満足な画集でした。

今日は今まで溜め込んでた鬱々を一気に解消してきた。
もー怖いモノなんて何もない!!
さてと、ハルヒみてこよ…。

■私信
≫ふみ
花帰葬」はもちろん買いますともー。早く特典情報公開してくれんかね…。ちなみに銀朱目当てです。どちらにしろ店頭で買うのは無理なので、 メイトかゲマズかソフマップで通販になりますわ。メイトは多分二鳥以外で隊長でもないような気がするから…ちびちゃん達かな。

≫アビス画集
描きおろしは見たところないみたいです。アッシュの中身は分かりますよwラフ画は丁寧に解説付きで載っているので。 アビス愛なら買いですよ~。