み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぼけぼけ

3連休が終わってから、しばらく放心してました。
休みが充実してるとその分反動がでかくて困る。

でも仕事は頑張ってる。現場だとなぜか高評価を頂けているようで、今日は引き抜きの話をもらいました。 新人引き抜くなんて随分早計なので、半ば冗談のような気もしますが;;
まあ言われたことをこなすのだけは早いからな、小間使いとしては便利な人材だと思います(笑)
お誘いをもらったのは、めっちゃ大手だけど、人間がちと微妙なのと、休みが今の会社より少ないのであまり興味は有りません。
…福利厚生の充実度には涎が出るけど(笑)
うちに欲しいーと言ってもらえるのはやっぱり励みになるし、自信が湧いてきます。
でも私、残業嫌いだから絶対仕事人間にはなれないんだよね~。

今週末は大学時代の朋友が泊まりに来るから、部屋を片付けないとー。
ヲ友達なので、片付けの分量はいつもの半分で済みます(笑)久しぶりだから楽しみだ~。