み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

願いとか愛とか 見えないもの追い続ける 力が本当の強さ

ブログ放置&レス遅れてすみません~。
先週は納期前で忙しかったので、久しぶりに残業しました。
私の仕事が遅かったわけではないのですがね;;色々お手伝いなどで。
でも、出来上がった完成品とデスクに置かれていた「ご苦労様でしたありがとう」のメッセージを見ていたら、 達成感がこみ上げて突如泣きそうになって、トイレでぐすぐすやってました(怪しい)。
社会人一発目の大仕事は自分からにじゅうまる付けてやるっ。

ついに試用期間も終わり、今日から本格的な正社員として再スタートを切りました。
それに合わせて配属発表があったのですが、めちゃくちゃお世話になった先輩とグループが別れてしまいました。現場に向かう途中で偶然会って、 「離れちゃったけど、お前には期待してるから、がんばれよ!」って言われて、また泣きそうに…(弱)
部の壁を越えて、名を轟かせるくらいに頑張るよ…!!

はー、それにしてもこの寒さには心が折れるわー。
今日も着込みすぎて、一人だけ冬の格好の人がいると言われました。
筋金入りの寒がりなんだからほっとけー。

最近音楽記事が少ないので、ギャルゲ(エロゲ)ソングまとめ作ってます。
今年はアニソンででかい当たりがない分、ゲーム曲が頑張ってる印象です。
特にRitaりんの曲は名曲度がかなり高いです。ゆいにゃんの量産っぷりもすげー(笑)