み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

よくねた

昨日は呑み→徹カラに混ぜっこしてもらいました。
しかし、10時間寝ても眠気が取れないとはこれ如何に。
腰もちょっと痛い~、またカラオケ筋肉痛だろうか(笑)
衰えになんて負けないっ。
めちゃくちゃ頻繁にオケってるワケでもないのですが、気付いたら最近腹筋が固いです。

遅くなりましたが、今からコメ返ししますー。
毎度スローレスポンスで申し訳ないです;;

●ネオフェス公開情報メモ

遙かなる時空の中で3 アニメ化
遙かなる時空の中で3 紅の月』
12月放送予定。キッズステーション

遙かなる時空の中で 舞一夜 舞台化
2008年1月 池袋サンシャイン劇場
2008年2月 大阪メルパルクホール

形を変えて、同作品で引っ張りまくりますね。まあ今に始まったことではないが(苦笑)
アニメは見られませんが、製作が以前と同じらしいので期待はしていない…。
舞台化は最近流行ってますね。キャスにもよるけど、まあ1回は観に行くでしょう。
誰か一緒に行こう(笑)